放送です!


image002.jpg


明日28日の深夜1:00~
(以前とは時間変更です!)
「深夜妄想族」福島放送

マニアさんをゲストに迎えてのトーク番組です(^_-)
~妄想の世界へようこそ~(●´∀`●)/どうなる!?こんな世界もあるんです!

なべやかんさんとMCを務めてます。

皆さんも妄想の世界に浸って…

マニアな方もそうでない方も!?どうぞご覧下さいませ。(^ε^)



[ 2008/06/27 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

深夜の妄想

何だかとんでもない方向へ、話が膨らんでいきそうですねwww

マニアならいいですけど、ヲタクが妄想すると、それは×2は凄い事に…(自重)

あぁ、できれば生で放送が見たいですね (´Д`;)
[ 2008/06/27 14:30 ] [ 編集 ]

 何か おもしろそーですね。v-17
[ 2008/06/27 20:02 ] [ 編集 ]

私も○○○さんと××する妄想を・・・・・











するわけないじゃないですか・・・・・・(爆)
[ 2008/06/28 01:41 ] [ 編集 ]

イケノダイHi4は
25:25~福島中央テレビで放送します
[ 2008/06/28 19:36 ] [ 編集 ]

kissenさん。 

マニアとオタク…

違いは!?(^_-)

生でお見せしたいです!

............マイさん。 

どうなる事やら
早くチェックしたかったです! 

............ぢーこさん。 

するわけ…ないですよね
[ 2008/07/02 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/93-d35f4fc7