放送時間訂正!

「イケノダイHi4シーズン2」 福島中央テレビ1:25~1:40放送です!
200806191010000.jpg
こ、これは・・・
画像 003
宇宙家族も~相変わらず、全身タイツ!!

ネタコーナーも必見ですよぉぉぉ

みなさーん、お楽しみに~チェックお願いします
[ 2008/06/28 09:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

是非とも

”県外”でもロードショー、して欲しいものですwwww

全身タイツ…触って間近で見たい (-o-)ボソ
[ 2008/06/28 13:56 ] [ 編集 ]

深夜でもいいから・・・

東京でも放送してくれないかな~(笑)

見てみたいなぁ(^^)d
[ 2008/06/28 22:23 ] [ 編集 ]

見ましたよ

放送を録画しておいたので、さっき見ました。
せりふの時は声のトーンが若干違いますね。
テレビに出てる人は見ようと思えば見れるので、遠くに行った感じがしませんよ。
まぁ、そんなに遠くはないですけど・・・
[ 2008/06/29 19:45 ] [ 編集 ]

kissenさん。

ホントですね~
進出しなければ('∀')

より面白いママがんばるぞ! 

............みのやまさん。 

現物観ないと想像の…宇宙人ですね゜+。(*′∇`)

どんなになってますか!?私! 


............連絡係さん。 

ありがとうございます! 
そうですよーそんなに遠くないですよ! 

実は…最後のピーチ任務で福島行ったのにお知らせ忘れた(><)
[ 2008/07/02 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/94-c78eabc8