いやいや…

もう限界(ノд<。)゜。パソコンが開けなくなって早一週間。
メールも出来ません…
誰か助けて下さいぃぃい(;_;)

ヽ(´▽`)/番組観てくださった皆さん、ありがとうございました!

ご感想や苦情は、困りますが…ΩÅΩ;)ご要望など、聞かせて頂けたらと。よろしくお願いします!

............さてさて、
1:6/28(土)

2007福島ミスピーチキャンペーンクルー最後の任務。
福島の駅前で、さくらんぼ無料配布o(^-^)o
8人のクルーと事務局のスタッフさんとです。任務は、手際良く、予定よりも半分で終了。
お配りし、その場でさくらんぼを食べる方もいました(^_-)

1年…
早いですね…
貴重な経験をしました。

ホント私は仲間に助けてもらうばかりでした。
感謝の気持ちでいっぱいで。
みんな、事務局の皆さん、お世話になり過ぎ…(><)ありがとうございました。
出会いに感謝☆

............2:29日(日)

東放学園映画専門学校へ

私は、現ミュージックスクールの卒業生。 

体験入学に参加しました→もちろん、迎える側ですよ!
デジタル映画科の皆さんと1つのお芝居を撮る 

→体験入学生は、実際に役割が決められ…音響、照明、監督…学生さんと体験出来るという正に体験入学な仕組み。 

こういう場での演者体験は私も初めてでした。 

瞳を輝かせてる体験入学生さん('∀'●)がんばっている現学生さんを見て
イーですね!!
私も学生時代を思い出しました… 



学生さんや体験に来られた皆さんとご一緒する日もあり得ますね。 

私も負けないでがんばるぞー(^_-)


写真は後日…PC治ったらアップします(__;)
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うは…

v-216の状態、悪化が進んでるみたいですね^^;
お近くにいるなら、直しに行ってあげたい…(悩)

番組は…見れそうな手立ては付いたんですが、諸事情があって、未だ見れず(つДT)

ミスピーチ、1年間本当に御苦労さまでした^^
ピーチな時に、1度でもお会いしてみたかったかもww

専門学校の卒業生として、先輩として、後輩のお手本、憧れとなる演技、堂々を見せてきて下さいv-7
(ハードル、これ位上げとけばいいですか?www)
[ 2008/07/02 16:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

この一年、本当に貴重な経験をしましたね!
そして、みなさんに出会えたことに感謝です。

姉さん♥これからもどうぞよろしくお願いします!
応援してますよ(^_-)-☆
[ 2008/07/02 19:25 ] [ 編集 ]

あら~

PC大丈夫ですかぁ~??

僕も東放学園の出身です・・・もうかれこれ○1年前の話ですが・・・(^^;

うちの会社からも時々、講師として現場の人間が行っています~(^^)v
[ 2008/07/02 20:23 ] [ 編集 ]

kissenさん。 

ハードルその位で

見られる見通しがついたんですか!うわ~い! 

私は…電気屋さん行こうかと(//∀//)kissenさんに治して頂きたいです。
本気で…


............まさねえちゃん。 

ホントありがとうでしたm(__)m
何だか不思議な出会いだよね!お互いがちょっとでも違う進路を選んでいたら…
飲み友は変わらないね、不滅ヽ(´▽`)/


............みのやまさん。 

そうでしたか! 
みのやまさんのお知り合いに会う可能性も有りですね(^_-)

なかなか無い機会なので、私が体験生かもしれません(^ε^)
[ 2008/07/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/96-224f53f8