06/07のツイートまとめ

toshiekonuma

私が高校受験勉強している隣で、お絵描きしてた👧奈緒ちゃん❤️今じゃステキなお姉さん💙奈緒ちゃんの作品📘⭐️このまますぐ読めます🤗 https://t.co/Sq3HmF5RMt https://t.co/72Z8IzblRv
06-07 17:33

[ 2017/06/08 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

toshiekonuma

日曜日は、手塚とナッコのSunday″卵→KING″ゲスト出演者させて頂きました*\(^o^)/*♡なぜかこの様なショットばかり😂楽しいひととき♡ありがとうございました(_… https://t.co/BW1jk2bNdU
06-06 09:57

[ 2017/06/07 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

toshiekonuma

おはようございます☀ちょっと風はありますが、晴天な福島市💛本日ゲスト出演させて頂きます❗️ドライブしながら遊びにいらして下さ〜いヽ(^o^)… https://t.co/gcO81jLImT
06-04 09:47

[ 2017/06/05 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

toshiekonuma

郡山ますやさんおやすみ〜🍥さんこうさんへ🍥初めて。味噌のがスゴイんですね〜完食出来ず😅Yくん久しぶり🤗今度いわきに遊びに来てね❤️♯郡山ブラックますや ♯丸福分店さんこう @ 中華そば ますや 本店 https://t.co/tQ4gx19gYJ
05-22 14:48

[ 2017/05/23 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

toshiekonuma

いわき文化春祭り初日🎵水品修さんと影アナでございました🎤たくさん色々な方にお会いしたのですが、写真はヒトコマです♪( ´▽`)❤️みなさまありがとうございました(_ _)⭐️… https://t.co/EJ5RFdQ5Bd
05-20 18:17

[ 2017/05/21 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)